クーポンを探す
ログイン
会員登録

店舗・企業紹介

源氏の湯

お店・企業の紹介

2013年9月にオープン。日帰り天然温泉 源氏の湯。
山あいの湯治場をイメージした露天風呂には、天然温泉が地下1111mより湧出しています。
お風呂でゆったり過ごされた後は、旬の食材を使った季節のお料理をお食事処 和韓豚菜『紅家』でお楽しみください。また、一日ゆったりお過ごしいただけるよう『休み処』にはうたた寝スペースやロフト型式の畳コーナー、豊富な漫画や雑誌が揃うライブラリーコーナーがございます。お風呂上がりの憩いの一時をそれぞれのスタイルで自由にお過ごしください。

取扱商品・サービス

◆お風呂処:露天風呂(天然温泉)・3つの内湯・ロウリュサウナ・塩サウナ
・天然温泉は、海水の成分に似た食塩を含む塩化温泉で、大きな特徴として『湯冷めをしにくい』『傷に効く』ことが挙げられます。
・オープンエアの大きな窓から庭園を眺める開放感たっぷりの内湯には深さ、湯温の異なる3つの浴槽を楽しんでいただけます。その中でもナノ高濃度炭酸泉、高濃度炭酸を溶け込ませたナノウォーターが炭酸泉の効果をより一層高め、保湿、浸透効果の高い化粧水のようなお湯となっています。
・ロウリュサウナ(露天エリア)定期的にロウリュウサービスを実施しております。ロウリュウとはサウナの本場「フィンランド」で行われているサウナ浴です。加熱されたサウナストーンにアロマ水を注ぐことにより、マイナスイオンを含んだ心地よい蒸気が発生します。この蒸気の流れを循環させることで体感温度が一気に上がり、新陳代謝を促進し大量の発汗に併せて身体の老廃物を取り除く効果があると言われています。
◆お食事処:和韓豚菜 紅家
・豚肉料理と、季節折々の新鮮な食材を厳選し質に拘った料理をご用意しております。また、源氏豚を使った御膳、一品物や、二色鍋、せいろ蒸しなど多数取りそろえております。
◆癒し処
・よいリズムと力加減により筋肉がほぐれ、血行促進されることで身体の活力がよみがえります。アカスリは清潔で健康的なお肌を維持でき、肌本来の透明感を取り戻すとても良いケアです。担当は熟練した本場韓国人スタッフが対応いたします。
◆休み処(2階休憩コーナー)
・館内で一日ゆっくりお過ごしいただけるように半個室の転寝スペースやロフト型式の畳コーナーをご用意しました。

企業データ

店舗名(会社名) 源氏の湯
ジャンル
郵便番号 611-0033
所在地 宇治市大久保町大竹52
駐車場 120台
TEL 0774-41-2615
FAX 0774-41-1127
mail genjinoyu@genji-yu.jp
営業時間 通常営業 平日  10:00~24:00(最終受付 23:00)
     土日祝 9:00~24:00(最終受付 23:00)
朝風呂 6:00~9:00(土日祝のみ 最終受付 8:30)
定休日 不定休
ホームページ http://genji-yu.com/corp/
Instagram https://www.instagram.com/genji_beniya/?hl=ja
Facebook https://www.facebook.com/genjinoyu.beniya/

本当に利用して
よろしいですか?

源氏の湯

ログインしてください

会員登録がまだの方はこちらから登録してください

↑