クーポンを探す
ログイン
会員登録

店舗・企業紹介

Studio Inucocoro

お店・企業の紹介

2023年1月に旧24号線沿いに店舗を移転した、犬の幼稚園でお馴染みのStudio Inucocoroです!
新店舗では約40坪の室内ドッグランを併設し、ワンちゃんのためのスポーツジムとして新サービスを始め、皆様からご好評をいただいております。

犬の高齢化問題への対策として、愛犬の健康を考え「最後の時まで自分の足で歩ける身体作り」を目指すトレーニングをしています。
しつけから健康管理まで、幅広い悩みに対応した飼育相談も承っております。
仔犬から老犬まで年齢や性格などワンちゃんそれぞれに合わせたトレーニングをご提案します。

犬育てでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

取扱商品・サービス

・リハビリ

・筋トレ

・ストレッチ

・ダイエット など

 

飼い主様とワンちゃんが楽しみながらできるトレーニングプログラムが人気です。

信頼関係向上やしつけの基礎力向上も目指せてしつけ教室感覚で気軽に参加でき、お家でもトレーニングができるようにパーソナルプログラムもご用意しています。

企業データ

店舗名(会社名) Studio Inucocoro
ジャンル
郵便番号 610-0102
所在地 城陽市久世南垣内34-1
駐車場 数台
TEL 0774-53-0805
mail shop@inucocoro.com
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜・隔週日曜
Instagram https://www.instagram.com/studio_inucocoro

本当に利用して
よろしいですか?

Studio Inucocoro

ログインしてください

会員登録がまだの方はこちらから登録してください

↑