クーポンを探す
ログイン
会員登録
城陽日和

2023.04.19

bread and sweets Big mama

☎090-3718-3314

城陽市平川横道38-1

[営]レッスンによる

学びたいときだけ参加できるパン・スイーツ教室

 美味しいパンやスイーツ作りが学べると人気の「Big mama」。「作ってみたいパンのときだけ習いたい」という生徒さんの声に応えて、この4月から「Big mama+(ビッグママプラス)」という教室が始まります。
 通常コースは毎月1回の年12回ですが、Big mama+は、参加したい教室だけ申し込めて、入会金もいりません。
 内容は、季節や祭事に合わせたパンやスイーツを作る予定で、例えば「こどもの日」「春のお祭り」などをテーマにしたオリジナルのパンづくりを学べるようにしたいとか。
 教室は、月に2〜3回。授業時間は2時間から3時間ほど。1回の教室で参加人数は、最大6名までの少人数制なので、先生の様子もしっかり見られ、分からないところは質問もできるので、しっかり学びたい人にもぴったりです。
 1回の教室で2種類のパンやスイーツを作り、焼いたパンなどは各自で持ち帰れるので、家族へのお土産にもなります。授業料はパンの種類にもよりますが、1回4,000円〜の予定。
 LINEのBigmama公式アカウントに登録すると、教室の日時や作るパンの内容が送られてきて、参加したい場合はLINEから申し込みできます。
 興味のある方は公式アカウントを登録して情報をチェックして、好きなときに自由に参加してみては。 

通常コースは月1回の教室で、パン1種、ケーキや焼き菓子1種が学べる。年12回1コースが基本で、1回の講習料は2,530円。入会金2,200円が別途必要(JHBS所属)
Big mama+では、通常コースにない、
飾りパンやオリジナルパンが学べます

先生の指導で自分の生地や材料を使って、パンづくりを学びます

最大6名までなので、先生からしっかり教わることができると好評です

基礎から学べて、道具類も何を使っているか分かるので、新しい発見や気づきもあります

↑