クーポンを探す
ログイン
会員登録
城陽日和

2023.04.18

ビューティーサロン PlusB

城陽市枇杷庄鹿背田72
トライアングルプラザB区画

[営]10:00~22:00 (完全予約制)

[休]不定休

予約は下のLINEから☟

天然由来の「陶肌パウダー」で肌本来の力で皮膚がうまれかわる。キャンペーンでお得にキレイを体感して

 完全予約プライベート施術の美容脱毛で人気の「Plus B」。
 新たに始まった「REVI(ルヴィ)陶肌トリートメント」が大好評です。30〜80万年前の地層から産出される火山砂、シミ・しわ・たるみを予防するタンニンや抗酸化作用によるアンチエイジングが期待できる柿葉、その他にもビワ葉、ヨモギ葉、スギナ葉、オリーブ葉の天然由来の植物エキスなどでできた「陶肌パウダー」でマッサージするハーブピーリングです。
 ハーブエキスが皮膚の中に浸透して、肌が持っている本来の力を活性化。独自の生酵素で酵素分解を行い、皮膚の細胞を再生・修復して、代謝が正常に戻っていくそうです。
 針や酸性薬剤を一切使わないので、ニキビやアトピーに悩む方にも好評で、肌トラブルのある方は、2週間に1回ペースの施術がおすすめ。お肌をケアされている方は月1回で十分とか。個人にもよりますが、多くの方が腫れや剥離がなく、施術後のダウンタイムもないため、普通に過ごせるので気軽に受けられると好評です。
 本来は、脱毛後の肌のケアのために、脱毛された方だけのサービスでしたが、要望が多かったため、陶肌トリートメントだけでも受けられるようになりました。その良さを実際に体感してもらうために、新メニュー導入キャンペーンが始まっています。
全コース陶肌パウダー1gプレゼント付きで、ニキビ肌改善コース14,300円が8,800円、年齢肌改善コース14,300円が8,800円、
シルク肌コース15,400円が9,900円。
 施術を受けてすぐに効果が実感できるそうなので、この機会に試されてみては。

ハーブエキスが皮膚の中に浸透して、肌が持つ本来の力を活性化させます
(左上)柿葉パウダー・(中上)スギナ葉エキス
(右上)ヨモギ葉エキス・(左下)植物酵母エキス
(中下)太古の砂・(右下)オウゴン根エキス
↑