クーポンを探す
ログイン
会員登録
お知らせ

2024.09.02

ーお知らせー
■2024年8月31日
商品券の使用期間は終了しました
■2024年6月15日
商品券の使用を開始しました
■2024年6月10日
商品券の窓口販売を開始しました
■2024年5月30日
購入引換券、代金引換通知ハガキ を発送しました
■2024年5月1日
商品券購入の申込受付を終了しました
■2024年4月15日
商品券購入の申込受付を開始しました
■2024年4月1日
取扱店舗一覧 を公開しました 
■2024年3月29日
プレミアム商品券特設ページ、よくある質問 を公開しました 
■2024年2月29日
プレミアム商品券 取扱参加店募集ページ を公開しました

申込方法

お申し込みは以下の2つの方法でのみ有効です(窓口での受付は出来ません)。重複申し込み、情報が読み取れない場合、記入漏れ等不備がある場合は無効となる場合があります。

① WEBで申し込み
4月30日(火)をもって受付を終了いたしました。
② 郵送で申し込み
専用ハガキ※にてお申し込みください。 
4月30日()をもって受付を終了いたしました。

● ※チラシ(専用ハガキ付)は、市広報誌「広報じょうよう」4月15日号と一緒に市内全戸へ配布されます。
● ご家族分は同一ハガキにご記入ください。
● 複数世帯同居の方は同一のハガキにご記入いただいても差し支えあません。
● 記入欄が足りない方は城陽市役所または城陽商工会議所にて、チラシ(申込ハガキ付)をお渡しいたします。

購入方法

※コールセンター開設期間:2024年9月10日(火)17:30 まで

↑