クーポンを探す
ログイン
会員登録
城陽日和

2022.11.04

Cordon Bleu(コルドン・ブルー)

落ちついた雰囲気の店内で、おしゃべりを楽しみにくる方も

【駅前店】

☎0774-55-1757

城陽市寺田北山田26-7 ラフィーネ城陽101

[営]10:00~18:00

[休]火曜、日曜(不定休)

創業20周年の本店

【本店】

☎0774-55-5020

城陽市寺田水度坂15-483

[営]11:00~18:00

[休]日曜・祝日

センスあるコーディネートで人気がある大人のためのセレクトショップ

気さくなオーナーのおしゃべりと丁寧な接客、センスあるコーディネートで人気がある大人のためのセレクトショップ「コルドンブルー」。
 ジャケット、スカート、パンツ、ワンピース以外にも、バッグ、パンプス、アクセサリーなどの小物も多く揃うので、全身のスタイリングもお任せできます。季節と流行を先取りした40代以上の大人女性のアイテムが並んでいますが、20代の女性が着ても、シックに落ち着いた雰囲気にまとまると、母娘一緒に来店してお気に入りを見つけて、着回しを楽しむ常連の方もいらっしゃるそうです。
 「種類は多く、数は少なく」買い付けてくるので、街中で同じデザインの方に出会う心配がないのも嬉しい。
「自分では着ないデザインを勧められ、最初は戸惑いましたが、新しい自分に気づかせてもらって、ファッションや外出が楽しくなり、とても感謝しています」と喜びの声も聞かれるとか。

シックでありながら遊び心のあるファッション。バッグやシューズなど小物も合わせてコーディネートできる

セットアップを別アイテムと組み合わせたコーディネート

 駅前店はカジュアルからフォーマルまで幅広いラインアップ、本店はお手頃で気軽に楽しめるアイテムが揃っているので、両店を訪れてお気に入りを見つけ、新しい出会いを楽しんでみて。写真の商品は両店で購入できます。

オーナーの信吉宏康さん
↑